共済とは国家公務員の方などが加入している共済組合のことを指します。
契約記号番号で承諾された受領委任に共済組合は含まれておりませんので、共済組合にも
受領委任の申し出をする必要があるのです。
共済組合に受領委任の申し出を行い、取得できる番号が「共済連盟承諾番号」です。
では共済組合に提出する書類ですが
- 受領委任の取扱いに係る申出書(様式第1号)
- 確約書(様式第2号)
- 返信用封筒(82円切手貼付、120×235mm目安)
- 柔道整復師免許証の写し
以上が共済組合に受領委任を申し出する必要書類になります。
締日は毎月25日で翌月1日に番号が付与されます。
念のため共済組合に問い合わせをして頂いてから、書類を提出いただくと確実だと思います。
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