接骨院など柔整向けレセコンBOOSTER

03-3736-1151

お問い合わせ/資料請求

ユーザー様専用ページ

 

リモートサポートとは?

スタッフがお客様のパソコンを遠隔操作しながら
操作方法を説明させていただくサービスです。

スタッフがカーソルを動かし、
実際の操作を行います。

お電話にて操作でわからない点を質問いただいた際に、お客様のPC画面を遠隔操作しながら操作方法をお電話でお伝えさせていただきます。

わかりやすく、迅速に不明点が解消されるため、急ぎの作業中でも安心です。

具体的なサポート方法

まずはお電話いただき、
不明点をお伝えください。
お電話しながらお客様のPC
を遠隔操作します。
実際に操作を行いながら、
説明させていただきます。

▼ダウンロードはこちらから

リモートサポートご利用の前に

遠隔操作ソフト「TeamViewer」をダウンロードください。

リモートサポートは、こちらのソフトを利用して行います。お電話いただく前に、右のボタンをクリックしてダウンロードをお願いいたします。

リモートサポートの
お問い合わせ先

03-3736-1151

こちらの電話番号か、
各担当者までお気軽に
ご連絡ください。

 

BOOSTERリリース情報・バージョンアップ

バージョンアップの際には、以下5点ご確認の上バージョンアップを行って下さい。

  •  ライセンスUSBはパソコンに挿してありますか?
  •  Boosterは終了してますか?
  •  バージョンアップ前にデータ保存をお願いします。
  •  マスター更新等によりバージョンアップに最大30分程度かかる場合がございます。
  •  通信費はお客様負担となります。

ダウンロードはこちら

今回のバージョンアップ内容・使い方マニュアル[PDF]

windows10にアップデートされた方へ


ダウンロードはこちら

既にBoosterを使用中でwindows10にアップデートされた方はバックアップが出来なくなるため、Microsoft Visual J#の「vjredist」「vjredist-LP」の2ファイルを順に右クリック、管理者として実行、修復する必要が有ります。
右のボタンからダウンロードしてください。

お問い合わせやご質問はこちらから

BOOSTER

お問い合わせ

BOOSTER

Copyright © NIPPON SYSTEM CREATE Co., Ltd. All rights reserved.
本サイトの画像はマイクロソフトの許可を得て使用しています。