接骨院向けレセコン「ブースター」の導入の流れ

03-3736-1151

お問い合わせ/資料請求

導入の流れ

お問い合わせいただいてから
お手元にブースターが届くまでの流れをご紹介します。

  • お問い合わせ

    まずはお気軽に電話・メール・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 資料のみのご希望の場合も遠慮なくご請求ください。その後、担当スタッフがパソコンを持ってお伺いし、実際の入力画面や操作方法をご説明いたします。お客様に合わせたオプションソフトやパソコン機器等の購入プランも合わせてご提案いたします。

    お問い合わせは
    こちら
    WEBからのお問い合わせ 03-3736-1151

  • 契約

    ご不明な点はお気軽におご質問ください。操作方法や機能をご理解いただいた上で、ブースターの導入が決定しましたら、契約条件をよくご確認いただき、注文書にご記入・ご捺印を頂きます。 リース契約の場合は与信表(リース申し込み書)へのご記入もお願いいたします。
  • 製品準備

    お客様の環境で必要な機器、ご契約内容に記載されたパソコン機器やご希望のオプションソフトの手配を行います。製品の準備には約一週間お時間をいただきます。
  • 約一週間お時間をいただきます

  • データ移行

    すでに他社のレセプトシステム・顧客管理システムを導入されている場合、既存のシステムに登録されているデータを新たにブースターへ移行する作業を行います。場合により、既存のシステムの仕様等によりブースターに移行できるデータが制限される場合があります。既存のサービスからのデータの移行についてはご相談時にご質問いただければ開発スタッフがご説明させていただきます。
  • 納品

    ご契約のパソコン機器、オプションソフトの製品準備が整い、弊社によるデータの移行等のセットアップ作業が完了しましたら、いよいよ機器の納品を行います。ご指定の場所をご指示いただければ専門スタッフがネットワークから配線の接続まで全ての設置作業を行いますので、お客様にて行っていただくことはありません。
  • 操作説明

    設置が完了後、スタッフがお伺いして操作方法を直接お伝えします。
    基本的な操作はもちろん、「新規患者の登録」「施述登録」「保険請求業務」といった日々の業務の中でよく使う機能の使い方、ブースターならではの便利な機能についてご説明いたします。スタッフが隣で操作をやって見せるのでパソコン操作が苦手な方でもご安心ください。後日操作方法を忘れてしまった場合や、不明点は担当スタッフに相談いただければ、再度お伺いして何度でもご説明いたします。

その後…

お困りごとがあった時も心配ご無用
安心のアフターサポート

  • 操作方法でつまずいた時に

    訪問対応・リモートサポート

    納品時にスタッフが隣で操作をやって見せますが、後日操作方法を忘れてしまった場合や、不明点は担当スタッフに相談いただければ、再度お伺いして何度でもご説明いたします。また、お急ぎの場合やお電話での説明が難しい場合は、弊社とお客様のパソコンをつなぐことでお客様が現在見ているパソコンの画面を弊社でも確認しながら具体的な操作方法をご説明いたします。

  • 顧客を理解し集客に繋げたい時に

    顧客分析

    顧客分析機能を活用し、男女比・集客地域・来店頻度など様々な角度からの集客状況の分析や、売れ筋商品・今後の動向などが行えます。分析・マーケティングに不慣れな方にも経験豊富な専門のスタッフが訪問し、集客の動向から見える傾向や、それに対する具体的な対応策までを他店の動向も踏まえしっかりと売り上げUPに繋がるアドバイスをいたします。

サポート体制について詳しく見る

ブースターのことを詳しく知りたい方はこちら

お問い合わせやご質問はこちらから

BOOSTER

お問い合わせ

BOOSTER

Copyright © NIPPON SYSTEM CREATE Co., Ltd. All rights reserved.
本サイトの画像はマイクロソフトの許可を得て使用しています。