業務効率UP
分析・マーケティング
を実現し、売上げUPに繋げます!
戦略的な店舗経営を目指す
企業様
BOOSTERは柔整・接骨院のみならず、鍼灸・マッサージ・美容院・エステ店・幼稚園なども対応しており、レセプト管理システムとして幅広く導入されています。それぞれに特化した機能が用意されているため、職種によって微妙に異なる症状名等の二重登録を防ぎ、直感的な操作方法で患者様の状態を瞬時に把握できます。
事務機器、中小企業関連商材を
取り扱う企業様
BOOSTERは、様々な機能を組みわせることで、大型のシステム導入が難しい中小企業向けの総合顧客管理システムとして、すでに数多く導入されています。事務機器や中小企業向けの販路をすでにお持ちの企業様にもとても扱いやすい商材です。
新規の販売商材をお探しの
営業関連企業・個人事業主様
他の代理店がまだ取り扱っていないサービス、安定的な売り上げの基盤をお探しの営業関連事業をされている方。BOOSTERの営業に必要な販促ツールは弊社が無償で提供いたします。また、導入後のメンテナンス・保守管理は弊社開発部が全てサポートしますので、システム等の知識は一切必要ありません。
面倒な顧客情報の入力もわずか数秒で登録完了。入力ミスを防止する機能が付いているので、誤った入力による余計な手間も発生しません。一度入力した顧客情報をもとに今まで別々に作成していた紹介状等の書類もボタン一つで簡単に作成できます。紙のカルテはもう必要ありません。BOOSTERの導入でこれまで、丸一日かかっていた書類作成作業がわずか数分と大幅に短縮されます。
今までは患者様の来院の度にキャビネットからカルテを探していましたが、BOOSTERを導入すれば来院時・会計時の対応時間が短縮でき、患者様にもより良いサービスを提供できます。院内の複数の端末で同時にカルテを確認・入力作業が行えるので無駄な人件費も削減できます。また患者様の症状・経過状況の確認が直感的な操作で簡単に行えるもの大きな特徴です。
数多くの店舗が競争を行う現在、接骨院、鍼灸院、マッサージ院、整体院、サロンの運営にも戦略的な経営が必要です。なんとなくではライバル店には勝てません。男女比・集客地域・来店頻度など様々な情報から集客状況を分析できるので、ライバル店より一歩先早い戦略的な販促・広告活動が可能になります。またキャンペーンDM、年賀状の作成も顧客情報と直結しているので簡単に作成できます。