現金買い取り、またはリース(5〜6年間)が基本となります。
リースの場合はリース会社での事前審査があります。
ソフトの保守サポート料として年間保守料がかかります。
ソフトとオプション、パソコンやプリンタが対象となります。ソフトのみのリースも可能ですので、ご相談ください。
ソフトと年間保守料(1年間)と、パソコンやプリンタが対象となります。
既にパソコンがある場合など、ソフトのみのご購入も可能です。
マイクロソフトWindowsOSでの動作保障となります。MacOSは動作保障しておりません。
マイクロソフトサポート期間内のOSとなります。
OS:WindowsOS※Microsoftサポート期間内
CPU:Corei5以上 ryzen5以上
メモリ:8GB以上
ストレージ:SSD256GB以上
詳しくはお問合せ下さい。
通常使用においての故障や、落下や水かぶりなどの過失においての故障は、お客様の責任(ご負担)での修理となります。
ただし、弊社にて貸出機(無償)のご用意がございます。修理完了まで貸出いたします。
リース期間のハードディスク障害などに対する有償保障サービスもご用意しております。
ご検討ください。(サービス料金 30,000円(税抜))
保障を一部免責とさせていただく故障条件などもありますので、保守条件資料をご確認のうえ、ご加入ください。ご加入は、リース契約時のみ可能です。(リース中のご加入はできません)
修理期間中は代替機を無償にて、お貸し出しいたします。
担当営業が訪問します。システムのセッティングを行い、基本の操作方法からレセプト提出の流れまでを慣れて頂くまで丁寧にご説明いたします。
その後もしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
都度、バージョンアップの更新CDをお送りします。
弊社より、専用のレセプト用紙(厚生労働省基準第5号様式)とカルテを購入いただきます。
お電話にてサポート窓口にお問い合わせください。
当社でお預かりした個人情報を含むデータの取扱いに関しては、弊社ホームページをご覧ください。