近接チェック機能をはじめ、 様々な面でとても助けられています。
まごころ鍼灸整骨院 宮野様
柔整システム
導入前は…
営業担当の誠実さ・リーズナブルさが導入を決めたポイントでした。
知り合いや元勤務先がブースターを使用していたので、開業前からブースターの存在は知っていました。
元勤務先で、ブースターに関して操作方法などで困ったことがあった時や、アドバイスが欲しい時など、営業担当の方がが誠実に対応してくれたのが印象に残っています。
ですので、私も導入するのはブースターが良いなと決めていました。
また、価格がリーズナブルだったのも良いなと思った点のひとつです。
開業して事務作業の面で不安だったのは、個人申請の請求です。
ブースターを導入した結果…
近接チェック機能をはじめ、
様々な面でとても助けられています。
導入して2年が経ちます。レセプト作成や事務作業、売上管理など、作業がスムーズに進みとても助かっています!
特に便利だと感じるのは、近接チェック機能ですね。
また、保険請求の不明点を問い合わせした際に、いつも営業担当のスタッフさんには迅速な対応をしていただいています。
この点も、いつもとても助かっています。