総合顧客管理・レセプトシステムBOOSTERの導入実例

03-3736-1151

お問い合わせ/資料請求

これまでの導入事例

すぐに来てくれるサポートスタッフが本当に頼もしいです。

春日井南接骨院 山崎様

柔整システム

お客様のホームページ : http://settukotuinn.sub.jp/

導入前は…

操作で困った時に、業務が滞ってしまうのが悩みでした。

インターネット検索にてブースターの存在を知りました。

ブースター導入前に使っていたレセコンは、使い勝手は良かったのですが、時々操作方法で迷ってしまうことがあり、そういう時にすぐ問い合わせをすることも難しかったので、業務が滞ってしまうことが悩みでした。こういう時に気軽に質問ができたら…とは思っていました。

ブースターを導入した結果…

業務が効率よく進むようになりました。
困った時にすぐサポートを頼れるのも嬉しい点です。

ブースターは便利で、色々な点で助けられています。

まず、読み込み時間が短く、操作スピードが速いのでストレスがたまらなくていいです。

困った時にすぐ頼れる問い合わせ先があるので、なにか操作で躓いたときにも困ることがないですね。

サポートの方は、いつもすぐに来てくれるので、大変助かっています。

わからないことや経営についても色々と聞けるので、レセプト業務に慣れていない方や、個人で開業を考えている方ですと、

ブースターの様々な機能にも、サポートスタッフさんにも助けられると思います。

お問い合わせやご質問はこちらから

BOOSTER

お問い合わせ

BOOSTER

Copyright © NIPPON SYSTEM CREATE Co., Ltd. All rights reserved.
本サイトの画像はマイクロソフトの許可を得て使用しています。