総合顧客管理・レセプトシステムBOOSTERの導入実例

03-3736-1151

お問い合わせ/資料請求

これまでの導入事例

困ったときにはすぐサポートに来てくれるのでとても助かっています。

ふじさん整骨院  西川様

柔整保険
自費物販管理
財務管理

お客様のホームページ : http://www.fujisan-seikotsuin.com/

導入前は…

以前勤めていた院で使っていたため、開業する際のレセコンはブースターと決めていました。

以前勤めていた院でブースターを利用していたため、開業前から知っていました。
スタッフさんの対応がとても良く、困ったときには連絡をすればすぐ来てくれるのを見ていたため、
開業する際のレセコンはブースターと決めていました。

ブースターを導入した結果…

保険請求作業だけでなく
集客面でも助けられています。

現在で導入してから2年が経ちます。

やはり、操作方法などで困ったときにはすぐ来てもらえるところがとても助かっています。

他にも、グラフ分析機能のおかげで、お客様の傾向や人気の施術などがわかりますし、

スタッフさんからどのような施策を練るのかというアドバイスや、他の院の販促成功事例を聞かせてもらえるのは院の運営においてとても役立っていますし、助かります。

ブースターは保険請求のためのレセコンとしてだけではなく、様々な機能がついていて、それに助けられている部分も大きいです。

新規開業を考えられている方、相談相手を必要とする方にはオススメのシステムです。

お問い合わせやご質問はこちらから

BOOSTER

お問い合わせ

BOOSTER

Copyright © NIPPON SYSTEM CREATE Co., Ltd. All rights reserved.
本サイトの画像はマイクロソフトの許可を得て使用しています。