総合顧客管理・レセプトシステムBOOSTERの導入実例

03-3736-1151

お問い合わせ/資料請求

これまでの導入事例

半日かかっていたレセプト入力作業がたった30分でできるようになりました。

西山接骨院 西山様

柔整システム

お客様のホームページ : http://www.nishiyama-bs.com/

導入前は…

印刷・入力作業に時間がかかって大変でした

ハガキでキャンペーンのDMが届いたのがきっかけで、問い合わせをしました。

ブースターが変わる先の会に対応しているレセコンだったこと、キャンペーン内容も良かったこと、スタッフさんの話も聞いたうえで「これば便利で良いだろう」と思ったので導入を決めました。

以前導入していたレセコンはそれなりに使えるものだったのですが、印刷や入力に時間がかかっていたという点は改善できたらと考えていました。

ブースターを導入した結果…

正確で早い作業が可能に!レセプト作業の苦労がなくなりました。

レセプト入力がとにかく早くて正確です。半日ぐらいかかっていた作業が、ブースター導入後は30分程度で終わるようになりました。以前はレセプトの入力や印刷にかなり時間をかけていたので、この作業がスムーズにできるのは助かります。

他にも、作業をするスタッフからは

「プレビュー画面で保険証や施術、レセプト印刷イメージが見えて不備がないかどうかが見えるのがいい。」

レセプトの署名をもらったのがすぐわかる。印刷もきれい。」

「表を表示したとき項目をクリックするとその順に並ぶ。」

「部位の入力がやりやすい。」

など、作業面で便利な様々な点についての声があがっています。

その他、顧客や商品毎の売り上げについての分析がグラフで目に見えるところも良いですし、

何かあったときには、連絡したらきちんと対応してもらえるので安心です。

今、レセプト入力で苦労している方・印刷で苦労している方にはぜひ導入をおすすめしたいですね。

忙しい方には特にバーコードでの自動レセプト発行がおすすめです。

これからもさらなる進化に期待しています。

お問い合わせやご質問はこちらから

BOOSTER

お問い合わせ

BOOSTER

Copyright © NIPPON SYSTEM CREATE Co., Ltd. All rights reserved.
本サイトの画像はマイクロソフトの許可を得て使用しています。