総合顧客管理・レセプトシステムBOOSTERの導入実例

03-3736-1151

お問い合わせ/資料請求

これまでの導入事例

開業前から開業後までサポートを受けられます。

花の木整骨院・整体院 中村様

柔整システム
自費管理CRMシステム

お客様のホームページ : http://www.hananokiseikotu.com/

導入前は…

開業前の準備や機械選定などどのように進めるか、決める事も多く大変でした。

当初開業準備はそんなに大変ではないと思っていましたが、いざ準備期間に入るとやることも多く

設備をどうするか、機械は何がいいのか選ぶのも大変でした。

そんな中、友人からの紹介で澤さんと知り合いました。

ブースターを導入した結果…

開業準備はスムーズになり、開院後すぐに自費の売上げが8割以上をキープできています。

レセコン・CRMのBOOSTERついては健康保険や自賠責保険などの請求が簡単にでき

自費CRM機能では入力の手間がほとんどなく様々な分析結果がすぐ出せます。

ただ、ソフトウェアが便利なこと以上に開業前の機械選定やマーケティングアドバイスを

受けられるのが助かります。他院の情報なども豊富で今の業界の状況も知ることができ

BOOSTERの分析結果と合わせて戦略立案できるので大きな効果を得られます。

お問い合わせやご質問はこちらから

BOOSTER

お問い合わせ

BOOSTER

Copyright © NIPPON SYSTEM CREATE Co., Ltd. All rights reserved.
本サイトの画像はマイクロソフトの許可を得て使用しています。