お問い合わせいただいてから
お手元にブースターが届くまでの
流れをご紹介します。

01お問い合わせ

まずはお気軽に電話・メール・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
資料・おためし版CDのみのご希望の場合も遠慮なくご請求ください。その後、担当スタッフがパソコンを持ってお伺いし、実際の入力画面や操作方法をご説明いたします。お客様に合わせたオプションソフトやパソコン機器等の購入プランも合わせてご提案いたします。

お問い合わせはこちら

WEBからのお問い合わせ

03-3736-1151 タップすると電話がかけられます

02契約

ご不明な点はお気軽におご質問ください。操作方法や機能をご理解いただいた上で導入が決定しましたら、契約条件をよくご確認いただき、注文書にご記入・ご捺印を頂きます。
リース契約の場合は与信表(リース申し込み書)へのご記入もお願いいたします。

03製品準備

お客様の環境で必要な機器、ご契約内容に記載されたパソコン機器やご希望のオプションソフトの手配を行います。製品の準備には約一週間お時間をいただきます。

約一週間お時間をいただきます

04データ移行

すでに他社のレセプトシステム・顧客管理システムを導入されている場合、既存のシステムに登録されているデータを新たにブースターへ移行する作業を行います。場合により、既存のシステムの仕様等によりブースターに移行できるデータが制限される場合があります。既存のサービスからのデータの移行についてはご相談時にご質問いただければ開発スタッフがご説明させていただきます。

05納品

ご契約のパソコン機器、オプションソフトの製品準備が整い、弊社によるデータの移行等のセットアップ作業が完了しましたら、いよいよ機器の納品を行います。ご指定の場所をご指示いただければ専門スタッフがネットワークから配線の接続まで全ての設置作業を行いますので、お客様にて行っていただくことはありません。

06操作説明

設置が完了後、スタッフがお伺いして操作方法を直接お伝えします。
基本的な操作はもちろん、「新規患者の登録」「施述登録」といった日々の業務の中でよく使う機能の使い方、ブースターならではの便利な機能についてご説明いたします。スタッフが隣で操作をやって見せるのでパソコン操作が苦手な方でもご安心ください。後日操作方法を忘れてしまった場合や、不明点は担当スタッフに相談いただければ、再度お伺いして何度でもご説明いたします。

その後…

お困りごとがあった時も
心配ご無用

安心のアフターサポート

操作方法でつまずいた時に

訪問対応・リモートサポート

お客様のPC画面を遠隔操作しながら操作方法をお電話でお伝えさせていただく「リモートサポートサービス」を行っています。

リモートサポートについて

顧客を理解し集客に繋げたい時に

患者・顧客分析

顧客分析機能を活用し、男女比・集客地域・来店頻度など様々な角度からの集客状況の分析や、売れ筋商品・今後の動向などが行えます。

分析サポートについて

詳しく見る サポートの体制と内容についてはこちら

ブースターのことを

詳しく知りたい方はこちら

ブースターのここがスゴイ!

機能紹介



お問い合わせやご質問は
こちらから

PCサイトへ

Copyright ©
NIPPON SYSTEM CREATE Co.,
Ltd. All rights reserved.