ブースターについて

支払方法は、どうすればよいでしょうか?

現金買い取り、またはリース(5〜6年間)が基本となります。
リースの場合はリース会社での事前審査があります。

ソフトとパソコン機器以外に費用はかかりますか?

ソフトの保守サポート料として年間保守料がかかります。

リースの場合、なにがリース対象となるのでしょうか?

ソフトとオプション、パソコンやプリンタが対象となります。ソフトのみのリースも可能ですので、ご相談ください。

買い取りの場合、なにが対象となるのでしょうか?

ソフトと年間保守料(1年間)と、パソコンやプリンタが対象となります。
既にパソコンがある場合など、ソフトのみのご購入も可能です。

ブースターを導入するため、パソコンやプリンタに条件はありますか?

マイクロソフトWindowsOSでの動作保障となります。MacOSは動作保障しておりません。

WindowsOSはどのバージョンから動作しますか?

Vista以降のOSでの動作保障となります。

ブースターを導入するためのパソコンの性能の条件(推奨)を教えてください。

製品を動作させるためには以下の機器環境が必要です。
OSのWindows 7以降
のCPU CoreI3以上推奨

Vistaにも対応しておりますが、詳しくはお問い合わせください。

リース期間中、パソコンやプリンタにトラブルが発生した場合はどうなりますか?

通常使用においての故障や、落下や水かぶりなどの過失においての故障は、お客様の責任(ご負担)での修理となります。
ただし、弊社にて貸出機(無償)のご用意がございます。修理完了まで貸出いたします。

パソコンの長期保障サービスはありますか?

リース期間のハードディスク障害などに対する有償保障サービスもご用意しております。
ご検討ください。(サービス料金 30,000円(税抜))
保障を一部免責とさせていただく故障条件などもありますので、保守条件資料をご確認のうえ、ご加入ください。ご加入は、リース契約時のみ可能です。(リース中のご加入はできません)

サポートの利用について

パソコン・プリンタが故障しました、どうすればよいでしょうか?

修理期間中は代替機を無償にて、お貸し出しいたします。

導入時はどのような保守サポートをしてくれますか?

担当営業が訪問します。システムのセッティングを行い、基本の操作方法からレセプト提出の流れまでを慣れて頂くまで丁寧にご説明いたします。
その後もしっかりサポートいたしますのでご安心ください。

保険の制度改定や料金変更などの対応は行ってもらえるのですか?

都度、バージョンアップの更新CDをお送りします。

個人申請の場合、レセプト用紙やカルテはどこで購入するのですか?

弊社より、専用のレセプト用紙(厚生労働省基準第5号様式)とカルテを購入いただきます。

レセコン操作で分からない事がある場合はどうしたらよいですか?

お電話にてサポート窓口にお問い合わせください。

その他のご質問

セキュリティ対策はどうなっていますか?

当社でお預かりした個人情報を含むデータの取扱いに関しては、弊社ホームページをご覧ください。

お問い合わせやご質問は
こちらから

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